すれ違い際、街の中に消えないように

仕方ない、人の世は生きにくいもの。

私が服に詳しくない理由。

始めましての人に一応学生ですって言うと

服飾?ってほとんどの人に言われるけど、

多分私そーーんな服に興味無いんだよね?

 


洋服に興味があるというかな、

色で決めてるようなもんだからな。

服に対しての興味が色でしかないよ。

 


一番変に申し訳ない気持ちになるのが、

服やブランドを全然知らないので、

そういう服どこで買ってるの?

とか、

いつも買い物どこ行くの?

とか聞かれても、はて、、、となる。

それにショッピング♪らしいものをしないので分からないんだ。すまんな。

 


ここで割合を暴露しましょう。

ZARA3割

H&M3割

古着1.5割

ユニクロ1割

インスタで見つける海外の個人ショップ1割

手作り0.5割

はい。以上。

 


ここで疑問に思うのは、

そんな服興味ないよとかいいながら

服作るってことですね。

 


やばい、矛盾が生まれた。

 


え、じゃ興味あるじゃん。

 


え、でも服について聞かれても困ったことしかない。その辺で売ってた。って答えてるもん。

 


あー書き出した割に急にどうでも良くなってきた。

 


あと、

すぐホームシックになる家大好きマンなのに、

旅行は頻繁に行くよな私。