すれ違い際、街の中に消えないように

仕方ない、人の世は生きにくいもの。

私がプライベート下手な理由。


プライベートに下手も上手いもあるかと言われたら、ないんだけど、

もしあるとしたら私はプライベートが下手である。

 


何故かというと。

プライベートなLINEの返信は遅い。

待ち合わせには割と遅刻する方。

目覚ましをかけないと14時間寝る。

休日はベットの上から動かないことが多い。

ネットショッピング大好き。

日差し怖い。

と駄目人間だから。

 


仕事になるとそんなことないんですよ。

返信は早い。寝坊しない。同じ事は二度言わせない。

のいわゆる出来る女の三拍子が揃っているので。

はい。

 


なんでなんだろう。

凄く不思議。

寝坊問題が一番不思議。

LINEとかは気合いの問題じゃん。あとiPhone開かない時本当に開かないし通知もオフしてる。

となると、まぁ寝坊するもしないも気合いの問題ではあるか。

 


でも結局、プライベートは心置きなく関われる人としか

会うも、連絡取るも、しないので、

とてもリラックスしているんだよ。

ということで押し切りたい所存である。