すれ違い際、街の中に消えないように

仕方ない、人の世は生きにくいもの。

私がギャップに弱い理由。

 


ギャップ萌えって言葉が存在するくらいですからね。

結局人間って生き物はギャップに弱いんだろうけどさ。

 


ところで、ツンデレはギャップ萌えの部類にはいるんですか?

むしろ、ツンデレはギャップ萌えの発端か?

 


私別にツンデレが好きなわけじゃないですけどね。

 


私がそれは惚れるって。ってなるのは、

照れなく目を見て気持ちを伝えられちゃう人です。

普段そんなこと言わないし、そんな素振り見せないのに?くぅーーーっ!ってなる。

あ、頻度高いと分かった分かった。そろそろうざい。って思ってしまうのでそれは違う。(わがまま)

 


私とは真逆の人ですね。

前回述べましたが、私そんなこと言えやしないのでね。

言えない分言ってくれると嬉しいですね。(わがまま)

そんで、お前の気持ちはわかってるよ。

という感じで。

はい。あざーーーす。

 


これは別に恋愛だけに限らず、

仕事などにも言えます。

 


私は褒められる頻度が高いと自分に刺さらなくなってしまうのであまり褒められても困るんです。

怖いと言われる先輩とか、ドライな先輩から

たまーーにもらう急な褒め言葉が一番嬉しいし、糧になる。

しかもそういう人で仕事できる人って言葉に棘があるからってのがギャップだよね。

罪深い。ってやつですね。

 


罪深い。の、基準って、人それぞれですけどね。